CHANCE Official Blog

演出家 中村龍史プロデュース。25歳以上の女性達によるパフォーマンス・ユニット「CHANCE」!

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

おかえりソロLIVE~2days Live in 日本武道館~


Category: おかえいり   Tags: ---
たくさんのご来場、本当にありがとうございました



セットリストはこちら

*一日目*
1-1 タマシイレボリューション/superfly
1-2 Make up/chance

1-3 津軽海峡・冬景色/石川さゆり

1-4 くちばしにチェリー/EGO-WRAPPIN'
1-5 たしかなこと/小田和正

1-6 Believe in Love/LINDBERG

◯アナウンス
◯片付け

◯次の日 ニワトリ

◯会場整備
◯PAチェック

*二日目*
2-1 学園天国/小泉今日子
2-2 My life/chance

2-3 Pearl-White Eve/ 松田聖子(米光美保)

2-4 あなた/HY ピアノver.

2-5 強がり/戸田恵子(中村中)
2-6 GAME OVER/chance
2-7 Magic Night/chance
ーーーーーーーーーーーーー
アンコール: Best Friend/Kiroro


武道館公演第二弾と決めて、まず頭に浮かんだのは、幕の「振り落とし」演出。
生地を買いに行って、素材と重さの検証からLIVEの準備が始まりました。
ソロLIVEって、色んなアイデアを提案できる場でもあって。
『CHANCEシアターで、「幕中、板つき」』1つ願いが叶いました( ̄▽ ̄)

ひそかに今後のLIVEでも活躍してくれることを期待~♡

そして今回の挑戦曲、
ロック、ジャズ、演歌…弾き語り。

「自分への課題」
ちょっと頑張らないと出来ないもの、自分のモノにしたいもの、目標。
伝えたいこと、やりたいこと、自分らしさってなんだろう、たくさん考えるのがソロLIVE。

グループの中の自分も、間違いなく自分自身だけど、お互いにバランスみたり、相対的なキャラな部分もないわけじゃない、ソロになったときに改めてCHANCEの中の自分って…って考える。
それがすごく大事な時間で。

結局、メンバーがいて、演出家がいて、舞台があって、お客さまがいてくれて、その中でやれる自分って幸せなんだなって。
感謝の気持ちがばっかりになる。

毎回そう。

大変だけど、それを改めて感じてまたパワーUPして頑張れる。



何をやるか、何を歌うかに悩んでた事がウソみたいに、
最後は結局、ありがとうしかなかった。


アンコール、Best Friend …


にゃは



明日はリーダー江莉花さんの登場っ!
背負っているものもたくさんあると思うし、不安もプレッシャーもあると思うけど、リーダーらしい素敵なLIVEになることを、今日のリハーサルで確信しています

みんなで見守ってるからね



ソロLIVE、連日通ってくださったお客様、応援本当にありがとうございますっ!!!!



メンバー全員でパワーUPしたから、
また再びみんなで舞台に立つ日を、ぜひお楽しみに

Comments

Leave a Comment


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
Profile

CHANCE

Author:CHANCE
アイドル系歌劇団「東京パフォーマンスドール」から20年。
演出家、中村龍史が第2弾を始動。
メンバーは25歳以上の女性のみ。
歌って踊れて芝居もできる、大人の為の
エンターテイメントチーム「CHANCE」。
2011年4月デビュー、同年12月には待望のデビューアルバムを発売。
デビュー以来、『渋谷PLEASURE PLEASURE』『六本木STB139スイートベイジル』等を舞台にライブを重ね、
そのエンターテイメント性の高い
ステージは好評を得ている。

 
 
Live Info
 
 
 
Serch
 


Archive RSS Login

