CHANCE Official Blog

演出家 中村龍史プロデュース。25歳以上の女性達によるパフォーマンス・ユニット「CHANCE」!

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

☆とくながあいです☆


Category: 徳永愛   Tags: ---
みなさん、お久しぶりです!
ソロ公演を終えて、みんなより一足早く
落ち着いてのこんばんは
長くなりますが、いろいろ書きます。

まず、チャンドル秋公演も終わってしまい…、しょーこさんのチャンドル卒業。。
さみしい想いも正直あります。
だけど私は、しょーこさんはチャンスのステージであの歌を存分に活かすべき!と、
ずっと思っていたから、おめでとうという気持ちの方が
勝っています。
離れるといっても同じチームという気持ちは変わらないし、どんなしょーこさんを見られるのか楽しみなんです。
いっぱい応援してますからね!!

そして、チャンドル木曜日のお絵描き対決、土曜日のスポーツ対決の決着がつきました。

なんと、ビリだった私が、
最終戦勝者に100ポイント!というサービスを浴び…逆転優勝できました!
あきらめなければ勝てるチャンスはある!
優勝のごほうびに、ブログ写真に一人で載れる件をもらったのですが
まあ、がんばったみんながかわいそうなので(とても上から目線)フレームに入れてあげました。

今度、対決企画をやるなら
記憶力ゲームとか、ジェスチャーゲームとか。。頭や感性をつかうものがいいなあ。



とりあえず、やりましたっわたしっ





そして、



12/8。
徳永愛ソロ公演第二弾にお越しくださったみなさん、
本当に、あたたかい笑顔をありがとうございました!!
皆さんのあたたかさに支えていただいたライブだったと思います…


私にとってチャンスタでのソロ公演は
オーディションを受けているようで
正直、とても荷が重いのです。
いつもの、ファンの方に向けてやるものと違い…先生やメンバーさんや、
チャンスに来るまでの私を知らない方がたくさん見てくださいます。
なので、やりたいようにやればいいわけでもないし、何をすれば皆さんに楽しんでもらえるんだろう。。喜んでもらえる一時間にしなければ!
まじめに考えれば考えるほど…
まったくわからないんです!
なので、自分なりにもがきあがいてステージに立って…自信をなくしてステージを降りる。。
というソロ公演でした。

グループでのステージをやりたくて、
中村先生のつくる世界にパフォーマーとして思いきり演じたくて、
プロデュースされてみたくて、
ここに来たのに
どうしてこの場所でセルフプロデュースで
ソロ公演をやらなくちゃいけないんだろう。。
いまだに消化しきれません。
本音を言ってすみません、
できればやりたくありません。

でもきっと、
これも乗り越えなくてはいけない試練で、
誠心誠意やれたならその先に何かを得られてるはずなんですよね…

終演後、先生につい言ってしまったのが
「(ソロ公演)まだやるんですか。。?」

先生は「やるよ!!」


即答。。


これは、、闘うしかないようです。。


迷い迷い、、自信なく、、
ただ精一杯歌った2回のソロ公演。
次回はどんな顔でステージに立てるか…
がんばらなければいけません

そんな今回の私のソロ公演にタイトルをつけるなら…

「徳永愛ソロ公演 第二弾 ~歌はちょっぴり苦手です~」

CDもたくさん出していただいていますが、
本当に歌は苦手で、踊りや盛り上がりを重要視してきたのでいつも、キツい!苦しいっ!でもファンの方に絶対たのしんでもらいたい!
そう思いながら歌ってきました。

でも、チャンドルになって、
ソロ曲もいただけるようになって、
みんなが居てくれる心強さから
歌を素直に楽しめるようになってきました。
歌うことが好き!自信を持って言えるようにこれからも取り組みたいですし、
その、掴みかけている感覚をちゃんと掴みたい。

そう思ったので、あえて企画ものに力を入れずに、時間の限りたくさん歌わせてもらいました。

結果、
歌に集中する以前に、自分の気持ちとの勝負だったり、、
どれだけ恐い空気に自分の世界を広げていけるか…な精神面での壁があることに気づけました。
私はまだまだビビりです。
受け入れてくれるファンの方の前でないと輝けない不良品です。

変わっていけるかな。
変わっていかなくちゃ。

セットリストはこちらです。
ゲストさんとのコラボレーションは
本当に楽しかったし、いろんな発見が
ありました。
みなさん、どうもありがとう~

【12/8徳永愛ソロ公演セットリスト】
1 悲恋送花
2 GAME OVER
3 オレンジプラネット
~アニソンコーナ-~
4 Pa.Pa.Du.Wa
5 星間飛行
6 God knows (w/マチャコちゃん)
7 ドリルでルンルンクルルンルン(w/すずちゃん)
8 INVOGE (w/SHINGOさん)
9 クライマックスジャンプ(w/マチャコちゃんSHINGOさん)

10 Smile (w/ボーイズチャンス、マチャコちゃん)

11 ダイエットウーマン
12 輝いて…
13 LOVE☆LIVE☆LIFE
14 LOVE is the BEAT
15 Heartful Candy



すずちゃんのお手製ドリル。
輝いてました。ありがとうっ
マチャコちゃんとのロックも、
しんごさんとのデュエットも勉強になったし、
5人で歌わせてもらった、ボーイズさんのSmileも新鮮な風景で楽しかったです。

まだ本音吐き出し足りないけど
すでに長いのでおいとまします。
毎日こうして自分と向き合って、
答えを出していけるのかな。
進化しなくちゃな。

笑顔でお手伝いを引き受けてくれた
あじ、ひろみちゃんもありがとう


あれ、、

けっきょくみんなに頼りっぱなしだったんだなぁ。。

次は木曜日!
しょーこさんのソロ公演です!

どんなしょーこさんを魅せてくれるのか
お楽しみにっ!

☆とくながあい☆

Comments

Leave a Comment


11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
Profile

CHANCE

Author:CHANCE
アイドル系歌劇団「東京パフォーマンスドール」から20年。
演出家、中村龍史が第2弾を始動。
メンバーは25歳以上の女性のみ。
歌って踊れて芝居もできる、大人の為の
エンターテイメントチーム「CHANCE」。
2011年4月デビュー、同年12月には待望のデビューアルバムを発売。
デビュー以来、『渋谷PLEASURE PLEASURE』『六本木STB139スイートベイジル』等を舞台にライブを重ね、
そのエンターテイメント性の高い
ステージは好評を得ている。

 
 
Live Info
 
 
 
Serch
 


Archive RSS Login

