CHANCE Official Blog

演出家 中村龍史プロデュース。25歳以上の女性達によるパフォーマンス・ユニット「CHANCE」!

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

CHANCE版「Soul Train」 by SOUL SISTERS!


Category: 宮苑晶子   Tags: ---
中村龍史プロデュース
CHANCE版「Soul Train」
by SOUL SISTERS!

無事終了致しました!




アメリカの音楽テレビ番組「Soul Train」CHANCE版!
今回のセットリストはこの通り!

1.T.S.O.P ソウルトレインのテーマ
2.Stop! in the name of love
3.Be my baby
4.天使のささやき(日本語ver.)
5.Baby Love
6.恋はメレンゲ(スリーグレイセスver.)
7.Mr. Postman
8.Mr. Sandman
9.Endless Love
10.マホガニーのテーマ
11.You keep me hangin' on
12.Dirty old man
13.Love Child
14.Satisfaction guaranteed(CHANCEver.)
15.アサヒペンのテーマ

曲の前奏が流れるだけで、思い出ある時代の風に包まれる!鳥肌が立つ
(≧∇≦)
音楽って、肌で感じるものなのかも!と思いました。

天使のささやきは日本語vers.でお届けしました。Three Degreesご本人達が日本語でも歌ってるのです!それがとっても可愛いい!
私達の歌を英語圏の方達が聴いたら、同じような感じなのかしら(*^^*)

私達を信じて創って下さる龍史さん、冷静な音楽アドバイスを下さるアッキーさん、公演実現に向けてサポートし続けて下さる高橋社長、どんな時も明るく優しい江莉花さんにえいりさん、そしてそして足を運んで下さった皆様!
心からありがとうございました!!!

楽しかったーーーー!!(≧∇≦)

前傾で幕を閉じた公演でした。
またどこかで!



明日からCHANCEソロライブ週間♪


Category: 文夏   Tags: ---


☆CHANCE solo live週間
@赤坂CHANCEtheater
3000円(1drink付き)

25日(木)19:30~水野江莉花 シャンソンshow
26日(金)19:30~宮苑晶子 宮苑晶子特集~八変化ライブ~
27日(土)13:00~文夏 雨の曲特集
27日(土)18:00~中川雅子   30曲!!マチャコ保護者会
28日(日)13:00~おかえいり  『35祭 ~OKA EIRI NOW FES~』
28日(日)18:00~羽賀佳代 「羽賀佳代の休業前にしたい5から10くらいの事」

詳しくはコチラ

本日16時から!


Category: 文夏   Tags: ---
赤坂から新宿へ♪( ´▽`)

16時から20分間、熱く盛り上げてきます!応援よろしくお願い申し上げます。

http://s.ameblo.jp/fumika-chance/entry-12031596526.html

皆様へ。


Category: 羽賀佳代   Tags: ---
この度、私、羽賀佳代は、表現者としての活動を暫く休止させて頂くことに致しました。

悩みに悩んだ結果、まだまだ長い人生、家族が増えるチャンスがあるのなら、それに対してきちんと向き合わなければ必ず後悔すると思い、“子供を授かる”という事に真正面から向き合う時間を作ろうと考えたからです。


今年に入り毎月上演しているなか、CHANCEプロデューサー、演出家、メンバーのご理解もあって、このような形を取らせて頂きました。


5月のCHANCEライヴの出演は断念しましたが、6月のソロライヴでは「エンターテイナー・羽賀佳代」を存分に楽しんで頂くつもりです。
その後は「母活・羽賀佳代」を温かく見守って頂けたら幸いです。


本当に、沢山の方々に支えられて此処まで来ました。引退する訳ではありませんが、感謝の気持で一杯です。
心よりお礼を申しあげます。

羽賀 佳代


マリッジホラー間もなく!!


Category: おかえいり   Tags: ---
金曜日から始まるマリッジホラーショウっ

役ごとキャラクターやシーンを再構築!
よりパワフルに、たくさんの笑いをお届けできるように、
想像力、集中力、チームワークで絶賛リハーサル中です

みなさんお誘い合わせの上、ぜひぜひ一度体感しにいらしてください

いつものライブラウスが劇場に大変身っ!
細部の演出にもぜひご注目くださーい


「マリッジホラーショウ』
~え”っ!!また 結婚するって本当ですか!!~
70年代80年代の歌謡曲で綴る、恐怖のラブコメディー!!

4月24日~26日
@赤坂CHANCEシアター


みんなでお待ちしてまーす


12 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

11

01


 
Profile

CHANCE

Author:CHANCE
アイドル系歌劇団「東京パフォーマンスドール」から20年。
演出家、中村龍史が第2弾を始動。
メンバーは25歳以上の女性のみ。
歌って踊れて芝居もできる、大人の為の
エンターテイメントチーム「CHANCE」。
2011年4月デビュー、同年12月には待望のデビューアルバムを発売。
デビュー以来、『渋谷PLEASURE PLEASURE』『六本木STB139スイートベイジル』等を舞台にライブを重ね、
そのエンターテイメント性の高い
ステージは好評を得ている。

 
 
Live Info
 
 
 
Serch
 


Archive RSS Login

